中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月 おせんが観たい映画5本

こんにちは! 今年から映画をたくさん観ることを抱負にしました。ということで、映画館で見た予告等で気になり、 2月に観ようかなと考えている映画5本を 簡単に紹介させていただこうかなと思います♡ ********************* 4月から始ま…

祝!読者数100人突破しました♡

こんにちは! タイトルの通り、本ブログの読者数が、 本日100人を突破いたしました!!! ありがとうございます♡ ということで改めてブログと私の自己紹介の場を いただければと存じます。 ********************* さて、なんとブログ「…

映画「水曜日が消えた」人気曜日ランキングvol1

こんにちは! 本日、中村倫也さん主演映画「水曜日が消えた」の 公開日並びに追加キャストが発表されました♡ということでずっと寝かせてた、 倫也さんファンが選ぶ人気曜日ランキングの記事を、 そろそろ更新させていただきます。 *************…

中村倫也に今後演じて欲しい役

こんにちは! 分析ができないなら、妄想を書こう!ということで、私が個人的に考えている、中村倫也さんに演じて欲しい役を書こうと思います! ※噂にすらなってない私のただの妄想なので、その点ご了承ください。 ********************…

応援することの意味

今週のお題「応援」 こんばんは! 誰かを応援することはどういうことなのか? について、簡単に書こうと思います。 またまた、中村倫也さん関係ないんですが、 ご興味あればご一読ください。 *********************本日は、 はてなブロ…

☆映画感想文☆~2020年1月~

こんにちは! 今年から映画をたくさん観ることを抱負にしたので、 せっかく見たからには感想を残そうかな~ ということでズブの素人ですが、 月に1度、感想文を書かせていただきます。 ********************* 本日は倫也さん全く関係な…

読みやすい文章を書くために vol2~やんごとなき雑談分析~

こんばんは! 以前、中村倫也さんのエッセイからヒントを貰い、 読みやすい文章の書き方のポイントを一つ紹介させていただきました。 本日も私が普段意識していることの中から 一つピックアップして、書かせていただきます。 ***************…

私が好きな中村倫也の演じた役ランキング2020.1編

こんばんは!過去作をまだまだ見れてないものもありますが、 私がどんな倫也さんが好きなのか、 についてまとめさせていただきました! *********************倫也さんの情報解禁が待ち遠しいですね! 1/28発売の例の漫画の雑誌で、 見…

私の推しの起源 ~埼玉西武ライオンズ~

こんにちは!本日はわたしが物心ついた時から大大大好きな プロ野球チーム「埼玉西武ライオンズ」 について、書かせていただきます。 ********************* こちらのブログは、私の絶対的な推し、 中村倫也さんについて分析していくブ…

☆推しとファン☆シリーズまとめ

こんばんは!今まで、 【推し】と【ファン】というそれぞれの立場から、 ファンとしてのあり方を考察をした記事を3本上げさせて頂きました。それぞれ少しふわっとした部分もありましたので、 私がどういった思いでこの記事たちを書いたのか、 紹介の機会をい…

祝!ブログ開設1ヶ月【中村倫也分析って需要ありますか?】

こんばんは!本日をもちまして、 ブログ完全初心者のワタクシが、 ブログを開設してちょうど1ヶ月。今までのPV数や、どんな記事を書いたか、などなど。 簡単にまとめられたらな~と思います。 ********************* さて、本日のテー…

推しとファンVol.3【無断転載の危険性を想像したことはありますか?】

こんばんは!初めましての方は初めまして!おせんです!本日はとってもとっても真面目な記事を書きます。私のTwitterのフォロワーさんに、とっても尊敬できる大好きな方がいて、その方に触発されてこの記事を書いています。 共感いただけたら、ぜひ拡散して…

成人式行かなかったけど幸せです

今週のお題「二十歳」こんにちは! 初めましての方は初めまして! おせんです!3連休!最終日です!! 寝正月を引きずって、この3連休もダラダラしてしまいました…一人暮らしで意思も弱いので、 中々規則正しく過ごせないですね笑 ************…

読みやすい文章を書くためにvol1~やんごとなき雑談分析~

こんばんは! 初めましての方は初めまして! おせんです!! もう2020年が始まってから、一週間以上も経ってしまいましたね… 今年の抱負で、ブログを一年間ちゃんとつづけることっていうのを掲げたのに、 さっそく一週間もあいてしまいました。 さすがにもう…

☆2020年の抱負☆

今週のお題「2020年の抱負」こんにちは!初めましての方は初めまして! 改めまして。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ********************* さて、はてなブログさんの【今週のお題】というものに初めて…