中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しとファンvol.4【転売について】

こんにちは!! 中村倫也さん主演舞台「ケンジトシ」の先行抽選の結果が金曜に出たのですが、早速高額転売を沢山されていました。 とってもとっても悲しいことですよね。ということで改めて【転売】に関して、私の考えをまとめようかなと思います。****…

ドラマ「知らなくていいコト」が【不倫】を通じて伝えたかったコト

こんにちは!! 最終回からだいぶ日が経ってしまいましたが、ドラマ「知らなくていいコト」について、感想&考察の記事をまとめさせていただきました。個人的には今クール1番大好きだったドラマです♡ ********************* 【概要】 …

ドラマ「不協和音」感想文【田中圭×中村倫也】

こんにちは!! 昨日3/15は待ちに待っていた、ドラマ「不協和音」の放送日でした!主演田中圭。生き別れの弟が中村倫也。もうこの字面だけでやべぇドラマですが、私たちの期待を裏切らないやべぇドラマでした!ということで感想文書いていきま~す! ***…

祝!ブログ開設3ヶ月!【インプットの大切さ】

こんにちは!! 本日でブログを開設してからちょうど3ヶ月を迎えました! いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。 本日の記事では、この1か月間の振り返りと 今後の目標について書いていきたいと思います。 ****************…

映画「キングダム」感想文~アカデミー賞おめでとう!~

こんにちは! 3/6は日本アカデミー賞授賞式。そして、私が大好きな作品「キングダム」が最優秀助演男優賞、最優秀助演女優賞、最優秀撮影賞、最優秀美術賞を受賞しました!ということで、今更ではありますが、映画「キングダム」の感想文を書きます。 ***…

卒業式の意味~在校生からの気持ち~

今週のお題「卒業」 こんにちは! 新型コロナウイルスの影響で、 卒業式が中止になったりしてるようですね… しょうがないことなのかもしれませんが、 彼、彼女らにとってはつらいことです。このニュースを見て、 私が高校生の時に在校生代表で、 先輩の卒業…

子どもが親から受ける影響

こんにちは! 本日は中村倫也さんの言葉を発端に、 自分の趣味志向がどれだけ親の影響を受けているか ということを考えてみました。 倫也さんはお話の切り口的な感じで、 基本的には私の個人的なお話が中心です。 ********************…