中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆2019年に観たドラマまとめ☆

こんにちは! 初めましての方は初めまして! おせんです!! 本日はいよいよ、 紅白歌合戦!!!!好きな歌手とかそこまでいないので、 いつもはなんとなーく見てるだけですが、 今日は倫也さんに、菅田くんに、 とってもとっても楽しみです♡♡ ******…

中村倫也現地レポ☆TCKトークショー

こんばんは! 初めましての方は初めまして! おせんです!!もうすぐ2019年も終わりですね~。 今年1年。 皆さんはどんな1年でしたか??私は今まで27年間生きてきた中で、 いちばん幸せな1年でした…♡ だって倫也さんを知れたから、、、 *********…

☆2019年に観た映画まとめ☆

こんばんは! 初めましての方は初めまして! おせんです!! 私は本日仕事納めしてきました。 本日が仕事納めって方が一般的には多いんですかね? まだお仕事残られてる方は、お疲れ様です。学生の頃、居酒屋で働いてたので、 少しはお気持ちお察しします。 …

推しとファンVol.2【推しに私ができることって?】

こんばんは! 初めましての方は初めまして! おせんです!! 12/24はわれらが中村倫也さんの 33歳のお誕生日でしたね!!!!!おめでとうございました!!!! こんなに人の誕生日が 楽しくて、幸せなものなんだってことを、 初めて知れました♡ *****…

実写化作品について ~中村倫也出演作品から考える~

こんばんは!初めましての方は、初めまして!おせんです!!本日、屍人荘の殺人、2回目を見てきました。2回とも一人で行ったのですが、まだ行くと思います…笑 クリスマスデートで、彼氏を連れていき、年明けの初売りデートで、親友ちゃんを連れてく予定です…

Perfume『再生』の歌詞 【映画『屍人荘の殺人』との関係性】

こんにちは!初めましての方は、初めまして! おせんです。 本日は家で一日何の予定もないため、初めてブログをパソコンで書いてみています。普段は電車の中とかで、iPhoneで書いてました… (ブログ書いている方ってどちらで書いている人が多いんですかね…?…

~あとがき~ 【屍人荘の殺人感想文】

こんばんは!初めましての方は初めまして! おせんです! 書こうと思ってたテーマが中々進まないため、 毎回最後に書いてる、あとがきにしてるものだけ取り出し、単体で更新してしまいます。 ちょうど、先日の屍人荘感想文についても触れたので、まぁ単体で…

中村倫也が私を魅了したわけ。

こんばんは!初めましての方は初めまして!!おせんです! 月曜日!中村倫也のオールナイトニッポン!!皆さんお聞きになられましたか…??? 私、ちょくちょく菅田くんラジオも聞いているんですが、正直、2時間って長いな~って途中で思っちゃうんです。で…

推しとファン。【推しに対価を払いたい】

こんばんは!初めましての方は初めまして!おせんです!! もう少しで中村倫也のANN始まりますね!!! 耳の準備運動は皆さんしておりますか??♡ さて、先日の屍人荘の殺人の感想記事、たくさんの方に読んで頂けているようで…ありがとうございます!この週…

映画「屍人荘の殺人」を原作読んだ中村倫也ファンが観た感想文※ネタバレあり

こんにちは!初めまして、おせんです。 昨日!13日の金曜日公開の映画! 「屍人荘(しじんそう)の殺人」!! まずは公開おめでとうございます!!!! さて。 ここに来ているということは、あなたは観たということですよね??? このあと盛大にネタバレを含…