中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!ブログ開設1ヶ月【中村倫也分析って需要ありますか?】

こんばんは!

本日をもちまして、
ブログ完全初心者のワタクシが、
ブログを開設してちょうど1ヶ月。

今までのPV数や、どんな記事を書いたか、などなど。
簡単にまとめられたらな~と思います。



*********************


さて、本日のテーマは

中村倫也分析って需要ありますか?

です!


ブログを始める方って、PV数稼いで、収入得て、
ってことを目標にしてることが多いと思うんですが、
私はそういうこと一切やってません。笑
仕組みもよく知らないですし。


そもそも私がブログを始めたきっかけは、
昨年の12/13公開の、
映画「屍人荘の殺人」を見た感想文を
どーーしても、ネタバレありで書きたかったから。


原作を読んで、
倫也さんのインタビュー記事も多分全て読んで、
事前に色々あーだこーだ考えて、
公開日の夜、仕事終わりに映画館で観て。

そしたらもう映画館から出た瞬間から、
ばーーーーっと思いが溢れて溢れて、
どうしても誰かに伝えたくなり、
はてなブログを急いで開設し、
数時間でこちらの記事を書きあげました。

seeen-tomoya.hatenablog.com


ただ、ひたすらに中村倫也さんの
素晴らしさを讃えるだけの内容です。笑
でも結局これがこの1ヶ月でのベスト記事ですね!
まだ読まれてない方いましたら、ぜひお時間ある時に。


ワタクシ、ブログは初心者ですが、
学生の頃に、アマチュアで記者やってまして。
文章を書くことは好きなんです。


なので、せっかく開設したこのブログで、
大好きな大好きな中村倫也さんについて、
分析していったら面白いんじゃないか?
そんなことやってる人他にそうはいなくない?



ということで、
引き続き、中村倫也さん分析を中心とした、
こちらのブログを続けることとしました。



そして、このブログの1ヶ月間の振り返りですが、
あげた記事は本日を除いて、14本。
PV数は本日23時51分時点で、4025。
読者数は21人!


記事は2.3日に1本ペースになってしまったので、
思ったより少なくなってしまいましたが、
PV数は、予想よりだいぶいきました♡

屍人荘の感想記事が、Twitterで思ったよりバズったからかなーと思います。


ありがとうございます!!!



ということはですよ。

倫也さん記事って、
もしかして需要あるってことですかね???


これからも、ドラマ映画雑誌などなど、
様々な観点から、彼のことを分析していきます!!



引き続きご贔屓のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。