中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆映画感想文☆〜2021年9月〜

こんにちは! 今回は9月に観た映画7本のまとめをさせていただきます。(もう10月も後半に入ってしまった…笑) 全部で7本と久々にたくさん見れた1ヶ月でした。9月も豊作で良き月♡ *********************さて本日のテーマは ☆映画感想文☆〜…

祝!ブログ開設22ヶ月!【自分の性格について考える】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。ブログを始めてからもう22ヶ月!もうすぐで2年ですね。我ながらこんなにちゃんと続けられてるのすごいなぁと思います。(誰も褒めてくれないから自分で褒めてくスタイル)**************…

舞台「狐晴明九尾狩」感想文【ラストについて考える】※ネタバレ有

こんにちは! 本日は、中村倫也さん主演舞台「狐晴明九尾狩」の感想を書きたいと思います。私は今回が舞台自体が初観劇だったので、色々至らない点もあるかと存じますがお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。 ********************* …