中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年上半期映画マイベスト5

今週のお題「2020年上半期」 こんにちは!久々に今週のお題で書いてみようかな~と思います!ということで、2020年上半期に私が映画館で観た映画(全部で12本見ました)から私的に好きな映画5本をピックアップしてご紹介していこうかな~と思います! ****…

☆映画感想文☆~2020年7月~

こんにちは!久々に復活の、1ヶ月に観た映画の感想文まとめ記事です。 まだ7月は終わっていませんが、もう今月はこれ以上映画を見る予定無いので記憶が新しいうちにまとめておこうと思います。今月は4本見ました! ********************…

失ってから気づくこと

こんにちは。 今日は短めな記事ですが、Twitter等でこの件について何かを呟くことに躊躇いがあったので、ブログに書いておこうかなと思います。 7月18日の午後。 私は映画をハシゴしていて、ちょうど2本目のスクリーンに入り、予告が流れる中Twitterを見てい…

祝!ブログ開設7ヶ月!【ドラマも映画も興味なかった人】

こんにちは! 本日でこのブログを開設してから7か月を迎えました!いつもお読みいただいている皆様、誠にありがとうございます。この1ヶ月は美食探偵に水曜日が消えたにもう倫也さんからたくさん受け取るものがあり、あわあわしてしまう1ヶ月でした。笑 そん…

映画「水曜日が消えた」解釈と感想と妄想。

こんにちは!! 先日、ほぼ初見時の感想文をまとめさせていただきましたが、その後舞台挨拶やらなんやらで、結局6回観に行きまして。笑 そして小説も読みました。ということで初見時の感想にプラスして受け取った感情も整理しておきたいなと思い筆を取らせて…

ドラマ「美食探偵 明智五郎」最終話感想文【明智の絶望と希望】

こんにちは。 ついに最終回を迎えた「美食探偵 明智五郎」。これぞ最終回という一気に諸々を回収していく回でありながら、普通のハッピーエンドでは無い終わり方でもあり、胸の中に色んな感情が生まれました。出ている役者の方々、そしてやはり倫也さんがす…