中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

☆2020年の抱負☆

今週のお題「2020年の抱負」

こんにちは!初めましての方は初めまして!
改めまして。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


*********************


さて、はてなブログさんの【今週のお題】というものに初めて取り組んでみようと思います。

本日のテーマは

2020年の抱負

です!!


一応、こちら中村倫也さんを語るブログなので、それメインで抱負を書きますが、せっかくですので、ワタクシの個人的なこともここに記しておきたいと思います。



①映画館で映画を15本観る
2019年は11本観たのでそれは上回りたいな、と思います。

元々、ハリウッド超大作!みたいなやつか、ワンピとかコナンのアニメ作品か、大好きな漫画や本の実写化作品か、しか映画館で観ることがなかったので、今年はもう少し作品の幅を広げられたらな、と思います。


昨年、倫也さんのことを好きになって、彼の演技の魅力にハマりましたが、もっともっと彼のことを深く知りたい、もっともっと彼のことを他の人に伝えられるようになりたい、と思うようになりました。


でもそのための経験が自分には圧倒的に足りない。

だから、倫也さん出演作に限らず、色々な映画を観たいと思います。



ちなみに倫也さんの待機作
2/14公開予定「影裏」
5月公開予定 「水曜日が消えた」※主演
6/19公開予定「騙し絵の牙」※1/15追記
12月公開予定 「サイレント・トーキョー」


公式未発表 皆様の出演予想作品
こちらは公式未発表で、目撃情報等を元にした予想のため、その点ご了承ください。
2020年公開予定「人数の町」※主演予想…?
2021年公開予定「ファーストラブ」北川景子さん主演は発表済


倫也さん作品だけで4本は確定ですね♡
楽しみです!



②ドラマを1クールに2本以上見る
こちら、①と同じ理由ですね!元々1クールに1本見るかどうかくらいしか見てこなかったので、1クールに2本以上は見れるようにしたいと思います!

さっそく1月期のドラマがもう始まってしまいますが、どーしましょう……

とりあえず、横浜流星×清野菜名ダブル主演の「シロでもクロでもない~~」は見ようかな…

オススメあれば教えていただけると嬉しいです!
お願いします!




③倫也さんの舞台を絶対に見る!
はじこいから倫也さんを好きになったため、クラ女の前売り販売はすでに終了しており、当日券5回くらい並びましたがあえなく撃沈…。なので、まだ生で舞台を見たことがないんです。

ということで、
2020年6月~7月「ケンジトシ」※主演

絶対、絶対、絶対行きます!!!(言霊!)




④ブログを1年間続ける
これめっちゃ重要。笑昨年12月から始めてまだ1ヶ月も経ってない状況ですので、ペースとかは特に定めずに、今年1年終わるまでは継続することを目標にしたいと思います!


はい!
ここからはこのブログとは関係ない抱負書いてきます!笑




⑤野球の現地観戦に10回以上行く
物心ついた時からある球団の大大大ファンです。

えー、特にチーム名書きませんが、現在リーグ二連覇中で、(わかる人はすぐわかる笑)強いと現地に行きたくなってしまうため、昨年一昨年と年10回以上は現地行ってます。昨年はなんと、27年間生きてきて初めて、胴上げの瞬間まで見れました♡

ということで、今年も年10回以上は現地に行って、リーグ三連覇&悲願の日本一達成のために、頑張って応援したいと思います!!!!


(前述した舞台との兼ね合いでお金の問題が……笑)



⑥仕事で部署を引っ張れる人になる
えー、4月で今の会社新卒で入って6年目で、このまま異動なくいくと部署自体も6年目になり、業務内容とか1番わかってる部類になってしまうため、業務改善とか、新しい事業とか今年度もやってたけど、4月からの新しい年度も積極的にやりたいな~と思います。

あとは後輩くんとは仲良くやれてるけど、後輩ちゃんとはあんまり仲良くやれてないので、もっと相談しやすい先輩になりたいな…。なぜ女子の後輩との付き合いがこんなに下手なのか…泣



⑦簿記2級取る
2年前くらいから取りたいな~って思ってるんですが、一昨年は勉強不足で落ちてしまい、昨年は勉強したくなくて、受験すらしないという体たらく…

今年はちゃんとします…。笑



はい!以上7つです!!!

倫也さん主演映画、水曜日が消えたとかけて、7つの抱負を決めてみました!!!


1年後、振り返り記事を書く時に、こいつ全然達成できてないなって、皆さんに笑われないように、頑張ります!!!笑


*********************


~~あとがき的なやつ~~

晦日紅白歌合戦、皆さんはご覧になりましたか?
ワタクシ、こんなにドキドキしながらテレビを見たのは初めてでした。笑

テレビ越しにも倫也さんの緊張が伝わってはきましたが、素晴らしいパフォーマンスでしたね♡


そして、ウラトーク!!!もうほんと耳が幸せすぎて♡♡

福山雅治さんのモノマネまでしちゃうくらい、緊張から解放されて、とっても楽しそうで、笑い声もたくさん聞けて♡

皆さんも幸せな年越しになったんじゃないでしょうか?
2020年も倫也さんの勢いは止まらなそうですね!今年1年も沢山追いかけて、応援したいと思います!!!