中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

映画「水曜日が消えた」人気曜日ランキングvol1

こんにちは!
本日、中村倫也さん主演映画「水曜日が消えた」の
公開日並びに追加キャストが発表されました♡

ということでずっと寝かせてた、
倫也さんファンが選ぶ人気曜日ランキングの記事を、
そろそろ更新させていただきます。


*********************


連日、4月スタートの中村倫也さん主演ドラマ

「美食探偵 明智五郎」

で盛り上がってるワタクシですが、


忘れてはいけないのが5月公開の主演映画

「水曜日が消えた」

です!!!




本日、ついに!!!
公開日と追加キャストが発表されました~♡


公開日は、

2020年5月15日(金)

追加キャストさんたちのコメントは
公式サイトに掲載されております!✨
http://wednesday-movie.jp


楽しみですね~!


曜日ごとに、
7つの人格が入れ替わる多重人格の主人公を
中村倫也さんが演じます!

予告映像はこちら!


www.youtube.com

※日活さんのチャンネルのリンクを貼らせていただきました。



倫也さんになんてピッタリな役でしょうか♡


ということで、本日のテーマは

中村倫也主演映画「水曜日が消えた」人気曜日ランキング

です!!


昨年末に特報で各曜日のビジュアルが公開された時に
倫也さんファンはどの曜日が好みなのか?
というアンケートをTwitterで取らせていただきました!
(フォロワー数少ないのでサンプル少ないですが…)


が、中々記事の構成が思い浮かばず、
1ヶ月も寝かしてしまいました…
申し訳ございません。


ただ本日、ムビチケ特典に、
各曜日のキャラ解説が書かれたポストカードが
ついてくるとの発表がありましたので、
皆さんの情報がキャラビジュアルだけの状態で、
こちらのアンケート結果を公開したく、
結果だけ書かせていただきます!

下位から発表させていただきます!
投票総数は220票!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!!


各曜日のビジュアルがよくわかるのは、
この2つのツイートですかね…?



※こちらのポスターがいちばん見やすいですが、
水曜日が消えてしまっております…
左から順に月曜、火曜~日曜となっております。





※ちょっと見づらいですが、水曜日はここでご確認を。



ということで発表します✨




7位 日曜 4票
6位 金曜 9票
5位 木曜 17票
4位 土曜 20票

3位 水曜 21票

2位 火曜 41票



ということで、圧倒的1位は…



1位 月曜 108票

でした!!!
月曜さん!おめでとうございます!!!



本日の記事はただの結果発表で終わりですが、
各曜日の性格などが明らかになったタイミング
映画公開後しばらくしたタイミングの、
最低2回は皆様からアンケート取る予定。


その上でランキングが推移するのかどうかを
分析していきたいなーと思っております。


ということで今回の記事は、
そのための材料だと思っていただければ!


※2020年6月23日追記
水曜日が消えたの感想文書きました。
よければ併せてどうぞ。
seeen-tomoya.hatenablog.com


*********************


~~あとがき的なやつ~~

元々わかっていたことですが、
改めて4月~7月の倫也さん事が凄まじいですね…!

以下に整理させていただきます。


4~6月 主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」放送
5月15日 主演映画「水曜日が消えた」公開
6月19日 出演映画「騙し絵の牙」公開
6~7月 主演舞台「ケンジトシ」公演



皆さん、精一杯楽しみましょう♡