中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!読者数100人突破しました♡

こんにちは!
タイトルの通り、本ブログの読者数が、
本日100人を突破いたしました!!!
ありがとうございます♡
ということで改めてブログと私の自己紹介の場を
いただければと存じます。


*********************


さて、なんとブログ「中村倫也を語りたい」が、
本日読者数100人を突破しました~~!!!

読者になって頂いた皆様、
改めましてありがとうございます♡


ということで、本日のテーマは

ブログとワタクシの紹介

です!!



まずはブログ「中村倫也を語りたい」の紹介から。



こちらのブログは、

2019年12月14日未明

に開設をしました。


そのきっかけは、中村倫也出演映画

「屍人荘の殺人」 12/13(金)公開

のネタバレありの感想文を書きたかったから。


まだ読んだことない方は、ぜひどうぞ。
Twitterのインプレッション見る限りは、
今まででもっともPV数の多い記事です。
(屍人荘ネタバレになる記事のためご注意を。)
seeen-tomoya.hatenablog.com



元々、文章を書くことは好きだったので、
以前別テーマのブログを書こうと思っていた時期もあり、
はてなブログを開設もしてみたのですが、
中々ネタが思いつかず頓挫しておりました。


ただ、この感想文をきっかけにして、
私の大大大好きな推しである
中村倫也がテーマであれば何でも書けるのではないか
はてなブログで彼をテーマにしている人はいないのではないか
という思いから、以降も記事を更新していくこととしました。







続いて、ワタクシの自己紹介をば。
(プロフィールに簡単に書いていることもありますが)


年齢は20代後半。性別は女。
関東生まれ、現在東京住み。
都内で会社員をしております。
仕事はとある業界で半分営業半分企画、
みたいなことを今はしております。



2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」から、
中村倫也沼に落ち、彼のことが大大大好きになりました。

彼に落ちた経緯はこちらの記事に書いてます。
seeen-tomoya.hatenablog.com


……………………………………………………




ということで
彼をメインテーマにブログを書いていますが、
ブログで収益とかそういったことは
一切考えていません。



正直他の方のブログもあんまり読んだことないですし、
参考にしたブログの書き方的なものも特にありません。



大学生時代にサークルで新聞記事書いてた経験を元に、
自分なりに読みやすいと思う文章を目指して書いております。



よくあるブログの書き方や構成とは
私のブログの記事は多分違うはずなので、
そういう意味では参考にしない方がいいかなと。



ただ文章として読みやすいかどうかは、
常に意識しているつもりです。
その目線での記事もたまに更新するかも。

例えばこんな感じ。
seeen-tomoya.hatenablog.com




ところで、
ここでテーマにした「読み手を意識する」
最近難しいな~と正直思っております。


元々は中村倫也ファンのことだけ考えて書いてましたが、
ここの読者さんは彼のことそんなに知らない方もいますよね?





その辺のバランスに気をつけながら、
今後もブログ頑張りたいと思います!




*********************


~~あとがき的なやつ~~

毎日毎日、
ドラマ「美食探偵 明智五郎」
映画「水曜日が消えた」

のそれぞれの公式アカウントさんが、倫也さんを、
たーくさん供給してくれるので
幸せな日々を過ごしております。

それぞれ4月、5月まで日がありますが、
それまでずっと楽しませてくれるんでしょうか?

素晴らしい公式さんたちですね♡