中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の振り返り【私が書く文章の謎】

こんにちは!!本日は大晦日ということで、2020年の振り返りの記事を書いていこうかなと思います。 先日、ブログ1周年記事を書いているので内容近しいところもあるのですが、先日の記事は時間無い中で書いたため、若干消化不良なので…笑**********…

ドラマ「この恋あたためますか」最終話(第10話)感想文

こんにちは! 本日は、「この恋あたためますか」(恋あた)最終話(第10話)の感想文を書いていきたいと思います。シャチョキキ派筆頭の私にとっては、待ち望んでいたことが次々に起こる回でもあったし、とはいえ展開早すぎやしないかい?とツッコミたくもな…

ドラマ「この恋あたためますか」第9話感想文

こんにちは! 本日は、「この恋あたためますか」(恋あた)第9話の感想文を書いていきたいと思います。この9話は今まで倫也さんが貯めに貯めてた分をばぁーんっと叩きつけてくるような演技で、あぁこれが中村倫也だ…と一気に惹き付けられる回でしたね。 **…

祝!ブログ開設1周年!【文章を書くということ】

こんにちは! 本日でこちらのブログを開設して1周年を迎えましたー!!!まさかちゃんと1年も続けられるとは…自分でもびっくりです。それもこれもいつもお読みいただいている皆々様のおかげでございます。この場を借りて感謝申し上げます。********…

ドラマ「この恋あたためますか」第8話感想文

こんにちは! 本日は、「この恋あたためますか」(恋あた)第8話の感想文を書いていきたいと思います。あぁこの4角関係は2組に性格というか恋愛相手に求めていることが分かれてるんだなぁということがよーやくわかってきました。 *************…

映画「サイレント・トーキョー」感想文 ※ネタバレあり

こんにちは!本日は、映画「サイレント・トーキョー」の感想文を書いていこうと思います。この映画を見終えた最初の印象は、これは反発する人は反発する映画だろうし、衝撃を受ける人は衝撃を受けるだろうし、どちらにしろ色んなことを考えさせる映画だなと…

ドラマ「この恋あたためますか」第7話感想文

こんにちは! 本日は、「この恋あたためますか」(恋あた)第7話の感想文を書いていきたいと思います。浅羽くんが予想以上に、おこちゃまということがわかった回でしたし、最近倫也さんが演じている役が、無意識な罪な男ばかり(凪ちゃんに恋に落ちる前のゴ…