中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第8話感想文【境遇の差】

こんにちは! さてさて、皆さん。「美食探偵 明智五郎」第8話ご覧になられましたでしょうか?ご本人のお知らせツイートの通り、怒涛、怒涛、怒涛の展開なお話でしたね…。 私は苺が大大大好きなので、泣きました…。********************* …

映画「水曜日が消えた」感想文【他人を知ろうとすること】

こんにちは! 映画「水曜日が消えた」。ついに公開を迎えました!おめでとうございます!ということで、感想文を書いていきたいと思います。ちなみに映画を2回見て、小説は未読の状態で書いてます。どの状態で書くのがベストなのかわからないけど、映画だけ…

映画「水曜日が消えた」人気曜日ランキングvol2

こんにちは! ついに本日!中村倫也さん主演映画「水曜日が消えた」が公開!おめでとうございます!新型コロナウイルスの影響で5/15公開予定だったのが延期になっておりましたが、約1か月後の本日6/19、晴れて公開日を迎えました。とってもとっても嬉しいで…

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第7話感想文【現実との連関】

こんにちは! 「美食探偵 明智五郎」の通常放送が帰ってきましたね~!感激です!!約1ヶ月振りの放送ということでしたが、第6話の終わり方、3週に渡る特別篇での素晴らしい繋ぎもあり、すんなり第7話に視聴者を迎え入れてくれた感じがしました。ということ…

祝!ブログ開設半年!【面白いことやりたい】

こんにちは! ついに…このブログを開設してから半年を迎えました~!いつもありがとうございます!つまり屍人荘の殺人公開後すぐに感想文のブログを書いてからもう半年…早いもんですねぇ。********************* 倫也さんが演じた役の…

同じ人間なんだなぁ。。~やんごとなき雑談分析~

こんにちは! 皆さん、6/5発売の「ダ・ヴィンチ」にて連載されている中村倫也さんのエッセイ「やんごとなき雑談」は読まれましたか?緊急事態宣言が解除されたとはいえ、気軽に本屋に行くのも難しい時期が続いていますし、まだ読めてない人も多いかと思いま…

【改訂版】☆2020年の抱負☆

こんにちは! 本日の記事は中村倫也さんは少ししか関係ありません。が、新年始まったときに立てた今年の抱負がこのコロナの影響で難しくなった部分もあったりするので、この6/1という切りのいいタイミングで、立て直してみようかなと。そして自分の決意を固…