中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆映画感想文☆〜2020年10月〜

こんにちは! 本日は毎月恒例の1ヶ月の映画感想文まとめを書いていきます。今月は6本も見ました…しかも邦画がたくさん… 楽しみにしていた洋画たちはどんどん延期していってるので、ちゃんと映画をたくさん公開してくれてる日本は幸せだなぁと改めて思います…

ドラマ「この恋あたためますか」第2話感想文

こんにちは! さてさて本日は、「この恋あたためますか」(恋あた)第2話の感想文を書いていきたいと思います。今週はお仕事ドラマ的要素が結構多くて、お仕事ドラマも好きな私はとっても楽しかったのですが、キュンキュン要素が今週もたくさん盛り込まれて…

ドラマ「この恋あたためますか」第1話感想文

こんにちは! さて、「この恋あたためますか」(恋あた)の放送がスタートしました!!ついに倫也さんの恋が成就する系ドラマであろう立ち位置ということで、始まる前からドキドキソワソワワクワク、期待大でしたが、1話から予想を飛び越えてのキュンで、と…

祝!ブログ開設10ヶ月!【………??】

こんにちは! ブログを開設してから、10ヶ月を迎えました!いつもお読みいただいている方、ありがとうございます。何だかあっという間に1ヶ月がすぎてしまいますね…笑*********************中村倫也さん出演ドラマ「この恋あたためます…

ドラマ「MIU404」感想文【現実と非現実】

こんにちは!本日は今更ながらではありますが、ドラマ「MIU404」の感想文を書いていきたいと思います。 大した考察や解説があるわけでもありません。一個人がこのドラマから何を受け取ったのかということだけを書いていこうと思います。ちなみに私はディレク…