中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆映画感想文☆〜2020年9月〜

こんにちは!本日は毎月恒例の、1ヶ月の映画感想文まとめを書いていこうと思います。今月は4本新作を観ることができましたが、「人数の町」「TENET」はすでに単体で感想文を書いておりますので、その2本はそのリンクを貼って少し追記してます。最近このまと…

映画「テネット」感想文※ネタバレあり

こんにちは! 本日はクリストファー・ノーラン監督の最新作「テネット」のネタバレありの感想文を書かせていただこうと思います! IMAXの席がなかなか取れず、最初に月曜日にやっと席が取れて観に行って、大興奮ではあったのですが、これは結末や展開を知っ…

祝!ブログ開設9ヶ月!【私の文章のかたち】

こんにちは! 本日でこのブログを開設してから9ヶ月を迎えました!いつもお読み頂いている方、ありがとうございます!本日は、私自身の文章について少し紐解いていきたいなぁと思います。*********************さてさて、中村倫也さん…

映画「人数の町」感想文※ネタバレ有り!

こんにちは! 先日ネタバレ無しの簡潔な感想文を上げさせていただきましたが、本日はガッツリネタバレありかつ私なりの解釈や妄想込みの感想文を書いていきたいなぁと思います。この映画の面白いところは、観終わった瞬間は無の感情になるのに、観終わってか…

映画「人数の町」感想文☆ネタバレ無し☆

こんにちは!! ついに本日、中村倫也さん主演映画「人数の町」が無事に公開されましたー!!!おめでとうございます! 早速私も初日に見てまいりました!最近はネタバレ無しの感想文を書きたいな〜という、自分の中の挑戦的なものがありまして、本日の記事…

☆映画感想文☆〜2020年8月〜

こんにちは! こちらも毎月恒例になっております、1ヶ月に観た映画の振り返り記事です。8月は4本観ることができました!それ以外に今やってるノーラン監督祭りにあやかり、初めてインセプションとダンケルクもIMAXで見てまいりました!こちらについては、イ…