中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球にかかわるバイトをしたお話

今週のお題「激レア体験」 こんにちは!本日は今週のお題に取り組んでみようと思います!激レアかどうかはわからないですが、私的には貴重な体験だった高校野球のスコアを書くバイトについて書いていきます。*********************本日…

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第3話感想文【明智の人間味】

こんにちは!! もう美食探偵は第3話ですね…毎日家にいるので1週間があっという間です。さて、本日も感想文を書いていきたいと思います。第3話の一言感想は、「明智の人間味」です。*********************まずは概要とあらすじから。【…

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第2話感想文【善と悪?】

こんにちは! ドラマ「美食探偵 明智五郎」の第2話!今回もコミカルとシリアスの展開が早くて、あっという間の1時間でしたね!!ということで感想を早速書いていきます。今回の一言感想は「ハリポタ!」です!(?)********************…

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第1話感想文

こんにちは!! 本日は中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」第1話の感想文を書いていこうと思います!一言感想を先ず述べますと、「斬新で面白い!」かな? *********************ついに…ついに……!倫也さん主演ドラマがスター…

祝!ブログ開設4ヶ月!【発信することの怖さ】

こんにちは! さて、本日でブログを開設してから4ヶ月経ちました。いつもご贔屓下さりありがとうございます。本日も恒例の1ヶ月間の振り返りをしようと思います。 *********************昨日はついに、 中村倫也主演ドラマ「美食探偵 …

中村倫也が私にくれるものvol2

こんにちは! 以前、元気の秘訣というお題の時に、"中村倫也が私にくれるもの"というテーマの記事を書きました。そして今週また私はたくさんのものを、倫也さんから受けとったので、このタイミングで文章に残そうと思います。***************…

たくさんバイトをした大学生のお話

こんにちは! 「しごとの思い出」というお題が出ていたので、 本日は私が大学時代に経験した3つのバイトについて、 書いていこうと思います。ちなみに私はこの4月で新卒6年目なので、 え?大学入学は9年前…?? 時の流れは恐ろしいですね…*********…