中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!ブログ開設33ヶ月!【30歳になりました】

こんにちは!!!久々の1ヶ月振り返り記事。(もはや1ヶ月の振り返り記事という概念が崩れている。笑)今年度は仕事が忙しくて、と言うよりその前の2年間が暇すぎただけでもありますが、中々ブログ書けませんでした。が、今回は大事なタイミングなので筆を取…

ドラマ「石子と羽男」第7話感想文【“期待しすぎない“の言葉の裏には】

こんにちは!第7話!また物語のギアが変わって、最終回に向けて動いていくんだな、と思える回でした。そして石子の過去に辛くなる回でもありましたね。 ********************* まずはドラマの概要から。【出演者】 石田硝子(石子)/…

ドラマ「石子と羽男」第6話感想文【石子の抱えているものって?】

こんにちは!第6話!石羽コンビの関係性がもうとても良すぎて、大好きです。一方石子と大庭っちも無事に付き合うこととなりましたが、こちらは今後どうなっていくんでしょうかね…? ********************* まずはドラマの概要から。【…

ドラマ「石子と羽男」第5話感想文【おせっかい】

こんにちは!第5話!とうとうこのドラマも折り返し。今回は石子がとてもとても可愛くて愛らしくて。そして優しさに溢れる回でもありました。 ********************* まずはドラマの概要から。【出演者】 石田硝子(石子)/有村架純 羽…

ドラマ「石子と羽男」第4話感想文【目に見えるもの】

こんにちは!第4話!石子と羽男の関係性が回を経るごとにすごく愛おしくなってきて、恋愛関係じゃないにしてもなんだかキュンキュンする回でしたね!この二人とても好き♡ ********************* まずはドラマの概要から。【出演者】 石…

ドラマ「石子と羽男」第3話感想文【無駄なこと】

こんにちは! 本日は第3話の感想です。1話2話とぐるりと終わり方を変えてきて、あ、このドラマめっちゃ好きだわ、とさらに思う回でした。 ********************* まずはドラマの概要から。【出演者】 石田硝子(石子)/有村架純 羽根…

ドラマ「石子と羽男」第2話感想文【法律の使い方】

こんにちは! せっかく第1話の感想を書いたので、2話以降も続けてみようかと思います。途中で途切れちゃったらごめんなさい。笑 ********************* まずはドラマの概要から。【出演者】 石田硝子(石子)/有村架純 羽根岡佳男(羽…

ドラマ「石子と羽男」第1話感想文【法の下に全ての国民は平等】

こんにちは!さて待望の中村さん主演ドラマです! 有村架純×中村倫也のW主演ドラマ「石子と羽男」がついにスタートしました。「MIU404」や「最愛」を手がけた新井さん×塚原さんコンビの手掛ける作品ということでも話題ですね。 第一話を見て、予告やあらすじ…

映画「ハケンアニメ!」感想文 ※ネタバレ有!

こんにちは! 映画「ハケンアニメ!」公開おめでとうございます!!!私も早速公開日に映画館で観て参りました。(公開してすぐ上げるつもりが2週間経ってしまった…笑) 本日はネタバレ有り!ワタクシ自身の色んな解釈有り!の感想文を書いていきます。映画…

映画「ハケンアニメ」感想文 ※ネタバレ無!

こんにちは!大変ご無沙汰しております。おせんです。 実に5ヶ月ぶりのブログ更新です。更新を待っていただいていた数少ない読者の皆様、申し訳ございませんでした。 仕事もなんとなーく忙しく、緊急事態宣言とかもあけてプライベートも忙しく、ウマ娘も忙し…

祝!ブログ開設2周年!【この1年の記事を振り返る】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。ついにブログを開設してから2周年を迎えました!!!いつもお読みいただいている方本当にありがとうございます。皆さんのリプとかいいねとかとっても励みになっております。 ************…

祝!ブログ開設23ヶ月!【頭の中身について】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。今月でブログを開設して23ヶ月になります。いつもお読みいただいている方はありがとうございます!もうすぐで2年になりますね。 *********************この1ヶ月は割と界隈が、倫…

舞台「狐晴明九尾狩」感想文【晴明×利風×パイの3人について考える】※ネタバレ有

こんにちは! 本日は中村倫也さん主演舞台「狐晴明九尾狩」の感想文を書きます。今回で2回目の感想文です。笑 前回は東京公演を2回観ての感想、今回はそこからさらに大阪公演を2回観たのでその時に感じたことを付け加えて第2弾として書きます。 ******…

☆映画感想文☆〜2021年9月〜

こんにちは! 今回は9月に観た映画7本のまとめをさせていただきます。(もう10月も後半に入ってしまった…笑) 全部で7本と久々にたくさん見れた1ヶ月でした。9月も豊作で良き月♡ *********************さて本日のテーマは ☆映画感想文☆〜…

祝!ブログ開設22ヶ月!【自分の性格について考える】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。ブログを始めてからもう22ヶ月!もうすぐで2年ですね。我ながらこんなにちゃんと続けられてるのすごいなぁと思います。(誰も褒めてくれないから自分で褒めてくスタイル)**************…

舞台「狐晴明九尾狩」感想文【ラストについて考える】※ネタバレ有

こんにちは! 本日は、中村倫也さん主演舞台「狐晴明九尾狩」の感想を書きたいと思います。私は今回が舞台自体が初観劇だったので、色々至らない点もあるかと存じますがお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。 ********************* …

祝!ブログ開設21ヶ月!【文章を書くことの意味】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。 もう21ヶ月目だそうで、いつもお読みいただいている方ありがとうございます。本日は、最近改めてじっくりと読んでみた中村倫也さん著「THE やんごとなき雑談」も絡めながら、「文章」について書いてい…

☆映画感想文☆〜2021年8月〜

こんにちは! 今回は8月に観た映画5本のまとめをさせていただきます。今月観た5本は結構ジャンルも幅広くて、どれも面白かった。 *********************さて本日のテーマは ☆映画感想文☆〜2021年8月〜 です!前回書いた2021年7月の感想…

祝!ブログ開設20ヶ月!【好きという気持ちは絶対評価で】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。 ワクチン接種2回目の副反応でダウンしておりまして、更新遅れました。皆さんもお気をつけください。笑 *********************さて、本日のテーマは 祝!ブログ開設20ヶ月!【好…

☆映画感想文☆〜2021年7月〜

こんにちは! 今回は7月に観た映画3本のまとめをしようと思います。 *********************さて本日のテーマは ☆映画感想文☆〜2021年7月〜 です!前回書いた2021年4月、5月、6月の感想文はこちら。 seeen-tomoya.hatenablog.com 6月ま…

☆映画感想文☆〜2021年4月、5月、6月〜

こんにちは! 今回は4、5、6月に観た映画10本のまとめをしようと思います。本当は毎月書くはずが、3ヶ月分溜まってしまったのでどーにかまとめて書きます。覚えてないこともあるけど頑張ります…笑 *********************さて本日のテー…

祝!ブログ開設19ヶ月!【バランス】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。 何書くかまとまってない中でこのリード文を今書いております。ちゃんとまとめられるのでしょうか。笑 *********************もう7月も中盤。そろそろ梅雨も明けるのか、暑い日が…

映画「100日間生きたワニ」感想文

こんにちは!!本日は中村倫也さんも声優を務められた映画「100日間生きたワニ」の感想文を書いていこうと思います。 ブログ名の通り、私は大の中村さんファンですが、今回は彼についてほぼ触れません。純粋にこの作品はどういう作品だったのかについて書い…

祝!ブログ開設18ヶ月!【利他について考える】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。 もうブログを始めてから1年半…早いもんですねぇ。いつもお読みいただいている方、本当にありがとうございます。反応をいただくととても励みになります。 *********************…

ドラマ「珈琲いかがでしょう」感想文【中村倫也と青山の親和性】

こんにちは!!久しぶりのドラマ感想文。笑 ということで、先日最終回を迎えました中村倫也さん主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」の感想文を書いていこうと思います。 ブログを書くのがだいぶ久しぶりになってしまったのでお手柔らかにお読みいただければと…

祝!ブログ開設17ヶ月!【想像力】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。 本日でブログを開設して17ヶ月!いつもお読みいただいてる方ありがとうございます! とか書いておきながらブログ書くの1ヶ月ぶりですね、ごめんなさい…*********************い…

祝!ブログ開設16ヶ月!【100本目記事!】

こんにちは! 今回は毎月恒例の1ヶ月振り返り記事です。 本日でブログを開設して16ヶ月!そして今回が記念すべき100本目の記事となりました!!! いつもお読み頂いてる方、ありがとうございます♡*********************倫也さんの主演…

☆映画感想文☆~2021年3月~

こんにちは! 今回は3月に観た映画8本のまとめをしようと思います。 1ヶ月に観た本数としてはこれが最多だと思います!週末に2本ペースで観てるってことですね。笑 緊急事態宣言に痺れを切らしていたこともあり、かといって人に会うわけにもいかず、一人で楽…

祝!ブログ開設15ヶ月【私の好みの作品】

こんにちは! 昨日でこのブログを開設して15ヶ月を迎えました!(また1日遅れになってしまった…) 15ヶ月って改めて書いてみると、すごい長い感じしますよね! いつもお読みいただいている方、本当にありがとうございます!! ***************…

☆映画感想文☆〜2021年1月2月〜

こんにちは! しばらく書けていなかった1ヶ月の映画感想文まとめ。 久しぶりの今回は1月2月に観た映画8本のまとめをしようと思います。*********************さて本日のテーマは ☆映画感想文☆〜2021年1月2月〜 です!前回書いた2020年1…