中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

中村倫也が私を魅了したわけ。

こんばんは!初めましての方は初めまして!!おせんです!

 

 

月曜日!中村倫也オールナイトニッポン!!皆さんお聞きになられましたか…???

 

 

私、ちょくちょく菅田くんラジオも聞いているんですが、正直、2時間って長いな~って途中で思っちゃうんです。で、布団の中で聞いてるので、結局寝落ち…

 

でも昨日はほんと一瞬で終わりました!笑 推しのちからって偉大なんですね!!びっくり!!!

前回はゲストだったからか、ゆっくり目に話してた気がするけど、今回は気持ち早口な感じで、テンションも最後まで高くて、(前回、最後めちゃくちゃ眠そうでしたよね。笑)たくさん、たくさん笑ってて、節々にドSな感じを出してきて。笑

 

でも散々いじった菅田くんにも手強い菅田くんリスナーの皆さんにも最後は優し~い倫也さんでしたね♡

 

今後レギュラーになって欲しい…!

でも毎週はさすがにきついでしょうから、菅田くん、桃李くん、倫也さん、で、トプコで順繰りにパーソナリティーやりません???そしたら菅田くんも初台でギャルと遊べますし!ね!

 

ニッポン放送様、

トップコート様、

 

どうかご検討賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

*********************

さて、

本日のテーマは、

中村倫也のどこが好き?」

です!

 

 

このブログ読んでくれてる皆さんは、倫也さん大好きな方が多いと思いますので、皆さんが倫也さんのどこが好きなのか、とっても気になるなーと。

 

ということで。私がどうして、倫也さんのことを好きになったのか!について話していこうと思います♡

 

 

昨日の記事でも書かせていただいたのですがワタクシ、こんなに好きになった人は実は初めてでして。笑

 

はじこいの5話で、はっ♡となり、8話で、この人めっちゃ好き♡となりました。

 

でもこの時はまだ、中村倫也が好きというよりも、【山下一真が好き♡♡♡っていうのが強かったと思います。

 

そして、当時主に生息してたTwitterの別垢を遡り、当時のツイートを探しましたところ、

 

え~~~と。3/10に早速「童詩」を購入し、1日で全て読み切ったそうです。彼女暇だったんですかね~笑

 

そして、当時の感想ツイートにこう書いてあります。

 

「仕事に対する向き合い方がものすごく真摯」

「言葉の使い方が独特」

「自分が仕事に対してここまでポジティブにできないから、こういう人はものすごく尊敬するし、心惹かれる」

 

とのことでした。よくこんなこと、ゲーム垢で呟きましたね。笑 誰も見てないよ?あなたのツイート。ちゃんとゲームしてなさい。笑

 

この感想ツイート見るに、彼女は写真について全く触れてないですね。

つまり私は、倫也さんのことは、たぶんビジュアルよりも頭の中がまず好きになったんです。

 

 

倫也さんは自分の頭の中の思考を、しっかりと言語化してくれる。そしてその例えも秀逸でわかりやすい。

(菅田くんラジオのゲストでは、例えピンと来ない言われてたけど。笑)

 

俳優論的なことって、私たち一般人には理解し難い分野なのに、あぁ、彼はこうやって仕事に向き合ってるんだって、すっと私の腹に落ちてくる。

 

そして自分が芸能人だということを、いい意味で特別扱いしていなくて、仕事って、働くって、こういうことだよね、こういうことってあるじゃない?って語りかけてきてくれる。

 

ほんとはとっても遠い存在なのに、めちゃくちゃ尊敬出来る、憧れの会社の先輩みたいな感じがしてくる。

(私は、ですよ!多分そんなこと思ってる人、あんまり、いないと思いますが…笑)

 

 

今ではビジュアルも声もはちゃめちゃに大好きですが、わたしはこんなところが好きです♡

 

 

ぜひ、童詩、その後のプラスアクトさんのインタビューじっくり読んでみてください♡プラスアクトさんの時の倫也さんのお話が、最高に好きです。

 

 

 

皆さんは倫也さんのどこが好きですか??

 

 

*********************

 

~~あとがき的なやつ~~

 

あ、ちなみに好きな芸能人だれ?的な質問にワタクシがなんて答えてたか?書いてみます。笑

 

 

 

♡山〇達〇

 

多分小学生の頃!なぜこの人だったかは覚えてないけど。笑 鉄腕DASHめっちゃ好きでした。

 

 

松本潤

 

中学生の頃!花男の道明寺、さいこーでした!!とりあえず道明寺派と花沢類派で争うよね。笑

ちなみに原作では西門さん派でした。ということで松田翔太も好きです♡

ちなみに松潤だけじゃなく、リアルに好きな人でも、濃い顔が大好きだったらしいですよワタクシ

 

 

玉木宏

 

高校生ぐらいの頃から…!のだめの千秋先輩が大大大好きでした!その後もドラマや映画はちょくちょく見てました。

MWの玉木宏はかっこよかった…

倫也さんにハマるまでは、私の好きな芸能人は公式的には玉木宏、と言ってました!笑 倫也さんとの共通点は声が素敵♡

 

 

チャン・グンソク

 

たしか大学生の頃…?親が韓国ドラマ好きだったこともあり、結構ハマってました♡

日本でもリメイクされた美男ですねがベストかな~映画マエストロみたいな、オケのドラマもよかったし、時代劇の儚い感じのやつもよかった、、

まぁどっちもタイトル忘れましたが。笑

倫也さんとの共通点は可愛い♡

 

 

以上です。笑