中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

映画「水曜日が消えた」人気曜日ランキングvol2

こんにちは!
ついに本日!中村倫也さん主演映画「水曜日が消えた」が公開!おめでとうございます!新型コロナウイルスの影響で5/15公開予定だったのが延期になっておりましたが、約1か月後の本日6/19、晴れて公開日を迎えました。とってもとっても嬉しいですね。私も本日仕事が終わった後に夜観に行く予定です♡


*********************


ということで、早速本題に入りますよ~
本日のテーマは

映画「水曜日が消えた」人気曜日ランキングvol2

です!!!!(ぱちぱちぱちぱち)

vol2ということは1がございまして、昨年末にTwitterの方でアンケートを取らせていただきました。その時の記事がこちら。
seeen-tomoya.hatenablog.com

この時の結果は
月曜→火曜→水曜→土曜→木曜→金曜→日曜でした!まだ各曜日の性格が書かれたポストカード特典付きのムビチケも発売前で、本当にビジュアルしかわかってない状態でアンケートを取らせていただきました。安定の月曜人気ですね~♡



この時は1番好きな曜日はどれですか?という聞き方をしたんですが、2回目も同じようにやって月曜が勝つだけじゃ面白くないしなぁ、どうしようかな~と色々考えておりました。


で、各曜日によりフォーカスが当たるようにトーナメント形式にしよう!と思いつきました。我ながら名案!笑

元々ゲーム垢の頃から人気キャラやら人気イベントやらのアンケートをよく取っていたので、好きなんですよね、アンケート。笑



ちなみに各曜日のビジュアルが1度で見えるのはこちらのツイート。見づらいけど。ご本人も居ますね。倫也さんが8人。笑

そして予告はこちら。
youtu.be


ということで、こんな感じでトーナメント表を作ってみました。

月曜は前回1位だったので特別にシードです。


では、1回戦から結果を書いていきま~す!


1回戦①火曜日vs金曜日

結果は大差をつけて火曜日の勝利でした~!


1回戦②木曜日vs水曜日

まぁまぁ僅差で水曜日の勝利でした~!


1回戦③土曜日vs日曜日


一番大差をつけて土曜日の勝利~!
まぁ日曜日が一番謎ですもんね笑



さぁ続いて準決勝にうつります!!!



準決勝①火曜日vs水曜日


なんとなんと、主人公の火曜日を抑えて、消えてしまう水曜日の勝利!爽やかスポーツマンはやはり人気なんでしょうか?




準決勝②土曜日vs月曜日


ここでようやく初登場の月曜日でした!笑 しかしやはり強いですね…!でも土曜日くんも可愛くて好きです♡






そしてついに…


勝戦!水曜日vs月曜日


……………………………




月曜日の優勝でした!!!!!
やはり彼は強かったですね♡

優勝したかっこいい月曜日のお写真たち。



ということで、第2回の人気曜日ランキングもといトーナメントは以上です!
投票頂いた皆さん、ありがとうございました!

※2020年6月23日追記
水曜日が消えたの感想文書きました。
よければ併せてどうぞ。
seeen-tomoya.hatenablog.com



*********************


~~あとがき的なやつ~~

昨日、倫也さんの新しい主演映画の情報が解禁されました!!!

映画「人数の町」9/4公開予定

待ちに待ったやつが情報解禁されましたね~♡
めちゃくちゃ嬉しい♡そして私こういうお話大好きです!

2ヶ月半後にはもう公開…!
あっという間に迎えそうですね!