中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!ブログ開設半年!【面白いことやりたい】

こんにちは!
ついに…このブログを開設してから半年を迎えました~!いつもありがとうございます!つまり屍人荘の殺人公開後すぐに感想文のブログを書いてからもう半年…早いもんですねぇ。

*********************


倫也さんが演じた役の中で私がいちばん、いっちばん大好きな明智恭介さんがやっと家でも見られます♡6/17に『屍人荘の殺人』のDVD&BluRayが発売…♡もう待ち遠しくて待ち遠しくて…。毎日でも見てしまうかもしれないです…笑

特典映像も一部公開されており、もう何回も観てます。
https://youtu.be/tMJnZc_gSyoyoutu.be

レンタルと配信はすでにスタートしております。私が明智演じる倫也さんへの愛を叫んだ感想文がこのブログで初めて書いた記事なので、映画を見たらぜひ。
seeen-tomoya.hatenablog.com


ということで、本日のテーマは、

祝!ブログ開設半年!【面白いことやりたい】

です!


先月の振り返り記事はこちら。
seeen-tomoya.hatenablog.com


今月の振り返りは5/14~6/13までです。


書いた記事は本日入れて4本(総数57本)
PV数は本日14時半時点で8083(総数20391)
読者数は現在152人。


いや……この1ヶ月PV数伸びすぎじゃない???怖くない???笑
今月は記事そんなに書いてないので、過去記事がGoogleとかで検索されて読まれてるぽいです…

ちょくちょく日本語おかしいとこは直したりしてたんですけど、根本的に書き直したい記事もあったりするので、こんなに見られてるならさすがに暇な時にやろうかなと思います……


で、【面白いことやりたい】
ですが、そろそろ感想文以外は書くことがネタ切れしているので、何か面白いことをやりたいなぁと思ってます。

という考えの一環で今Twitterでやっているのが、映画『水曜日が消えた』の好きな曜日トーナメント!


倫也さんが1人7役を演じるということで、色んなタイプの倫也さんがこの一つの映画の中で見られます。

各曜日にランキングをつけることが主目的ではなくて、皆さんがより各曜日に注目する機会になって、もっともっと映画が盛り上がればいいなぁという思いから、トーナメント形式の企画をしてみました。

こんなことしなくても、私のフォロワーの方なんかはもうすでに大盛り上がりだと思いますが、ここで出た結果をブログにまとめることで、もっともっと多くの人が各曜日に注目する機会になればなぁと。


ということで、引き続きアンケートへの投票と拡散をしていただければとっても嬉しいです♡


*********************

~~あとがき的なやつ~~

今日の記事、だいぶ前に書きためてた文章が他にあったんですが、読み返せば読み返すほど納得いかなくて結局削除してしまいました…笑

文章書くって難しい。
ということで本日の記事は、ぱぱっと書いてしまった適当記事です。笑