中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!ブログ開設4ヶ月!【発信することの怖さ】

こんにちは!
さて、本日でブログを開設してから4ヶ月経ちました。いつもご贔屓下さりありがとうございます。本日も恒例の1ヶ月間の振り返りをしようと思います。


*********************

昨日はついに、
中村倫也主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」
の初回が放送されましたね!✨


みなさん、ご覧になられましたか?1話の感想はまた後日。

見逃してしまった方は、4/18(土)15時~再放送がありますし、第2話放送前までTVerで見逃し配信ありますし、もちろんHuluでも配信がありますので、是非、ご賞味ください!Huluではオリジナルストーリーもございますよ。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】


さて、本日のテーマは、

祝!ブログ開設4ヶ月!【発信することの怖さ】

です!!


先月の振り返り記事はこちら、
seeen-tomoya.hatenablog.com


今月の振り返りは3/14~4/13までです。


書いた記事は本日入れて6本(総数46本)
PV数は本日19時時点で1877(総数10696)
読者数は現在145人。


今月はたくさん更新するつもりもなかったので、記事は6本と少なめです。
あと、あれですね、時期も時期なのでどういうことをテーマにすればいいのか、最近はほんとに悩んでしまいます。
とりあえず、美食探偵も始まりましたので、毎週それについては更新していこうと思います。


そして外出自粛・在宅勤務のための自宅の快適な環境も整ってきましたので、これを機会に今月こそは!インプットをしていきたいなぁと思います。今までは家はただダラダラする場所としか、私は考えていなかったので…笑

そしてインプットしたいことは

  • キングダムのためも兼ねて中国史の更なるお勉強
  • ハリポタを今更ながら再研究


中村倫也さんに関しては、過去作とかを無理に見ようとはせずに、あえて美食探偵のみに集中しようかなーと思います。
(私はいつになったら過去作を漁り始めるのかしら…笑)


*********************

~~あとがき的なやつ~~
木曜日はついに!!倫也さんがゴチに登場です!!!
田中圭さんとの絡みが見れるのがとってもとっても楽しみですね♡