中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!ブログ開設3ヶ月!【インプットの大切さ】

こんにちは!!
本日でブログを開設してからちょうど3ヶ月を迎えました!
いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。
本日の記事では、この1か月間の振り返りと
今後の目標について書いていきたいと思います。


*********************


はい!
3/15(日)夜9:00~!
SPドラマ「不協和音 炎の刑事vs氷の検事」放送です。
いろんな雑誌で倫也さんと圭さんのツーショットも拝めて、
インタビューもたくさん読めて本当に幸せな日々です。

そしていよいよ今週日曜日に放送です。

こちらの公式ツイッターと、公式インスタグラムでは、
二人のオフショットなどがたくさん公開されております。
ぜひ覗いてみてください。

こちらは二人のコメント付きの予告映像。

そしてお二人の絡みをもっともっと見たいので、
とりあえずドラマ「美食探偵」の番宣で、
倫也さんゴチにゲスト来てくださいね!!



さて本日のテーマは

祝!ブログ開設3ヶ月!【インプットの大切さ】

です!!


もうブログ開設から丸3ヶ月経ったんですね~
早いもんです…。
ということは、
映画「屍人荘の殺人」公開からも丸3ヶ月。
相変わらず私は明智ロスを引きずっております…
はやくDVDの発売日解禁されないかな~
明智恭介に会いたいです。
seeen-tomoya.hatenablog.com



ということでまずは簡単に1ヶ月の振り返りを。
2/14~3/13までの振り返りとなります。


開設2ヶ月の時の振り返りはこちら。
seeen-tomoya.hatenablog.com


書いた記事は本日入れて10本(総数40本)
PV数は本日20時時点で2018(総数8819)
読者数は現在145人。



今月はあまり量も内容も納得いくものにならず…
謎の反省文記事まで書いてしまいました笑


まぁでも当然といえば当然です。
ドラマであれば毎週供給があるので書くこともあるけど、
この1ヶ月の映像の供給は映画「影裏」のみ。
出演時間も短いし、まぁ感想も難しい。
seeen-tomoya.hatenablog.com



あともう一つ明確な要因はネタ切れです。

今までは特別なインプットをしなくても、
前から自分の頭の中にあったものをただ文字に起こすだけでしたが、
さすがにもうあまり頭の中には残っておりません。

読書だったり映画やドラマを見たり、
そういったことをもっと意識的に増やさない限り、
これ以上アウトプットをすることは難しいなぁと、
当たり前のことに気づかされております。


ということで。
次の1ヶ月の目標は【インプット】です!

ブログの更新はもしかしたら減るかもしれませんが、
質と内容を高めるために頑張ります!


*********************


~あとがき的なやつ~
割と色んなこと三日坊主になりがちですが、
このブログは何故か続けられています。

中村倫也さんの存在ってすごいですね。
私にこんなに文章書かせてくれるとは。

これから供給ラッシュなので、
全力で受け取れる様に頑張ります♡