中村倫也を語りたい

中村倫也ファンによる中村倫也ファンのためのファンブログ。倫也さんのことを中心に書いてく予定。予定は未定。

祝!ブログ開設10ヶ月!【………??】

こんにちは!
ブログを開設してから、10ヶ月を迎えました!いつもお読みいただいている方、ありがとうございます。何だかあっという間に1ヶ月がすぎてしまいますね…笑

*********************

中村倫也さん出演ドラマ「この恋あたためますか」の放送が、とうとう来週の火曜日20日に迫ってまいりました!
番宣もバンバン出ておりますし、とってもとっても楽しみです♡

さて、本日のテーマは

祝!ブログ開設10ヶ月!【………??】

です!

先月の振り返り記事はこちら。
seeen-tomoya.hatenablog.com


今月の振り返りは9/14~10/13までです。


書いた記事は本日入れて4本(総数76本)
PV数は本日20時点で11312(総数81327)
読者数は現在159人。



今月はテネットとMIU404の感想文を書きました。
数多くの人が見ていて、数多くの人が感想やら考察を書いているコンテンツでもあったので、そもそも書くかどうかすら迷いましたが、まぁ自分の整理にもなったので書いてよかったかなぁ。


テネットの方の記事はそこそこの数読まれていたので、やっぱりみんなネットで考察記事探してたのね…。
seeen-tomoya.hatenablog.com

MIU404の方も考察だらけの世界の中に、ポンと私の素直な感想をぶん投げただけになりましたが、書いていて楽しかったのでそれはそれで。笑
seeen-tomoya.hatenablog.com




ということで、本日の副題は【………??】です。
このタイトルの意味はと言われればですね…、、、


単純に書くことが何も思いつきませんでした!!!笑


この毎月の振り返りって、私の中では結構いつも楽しく書けているコンテンツで、1ヶ月間に自分に起こった出来事、1ヶ月間で考えたことを、書く日付が近づいてきたら何となく頭の中で振り返って、それを1〜2日で記事に整理してまとめるという作業をしています。

ただ、この1ヶ月は仕事が忙しすぎて、仕事以外にそんなに自分の中で考えられたことが無いという…。笑

まぁ仕事が忙しいというのはありがたい話でございます。この1ヶ月はだいぶ頑張って色々出し尽くしました。



今月のこの状況を、いま自分の中で分析してみると、意外とこのブログのことを日常生活の一部として、思考する時間を取っていたんだなぁということがわかりました。
実際、iPadを起動して、キーボードにカタカタ打っている時間は意外と長くないんですよね。だから自然と何書こうかなっていう頭に暇なときには勝手になっていたんだなぁと何だか少し嬉しい気持ちもあるような。

10ヶ月も続けていれば習慣化するということが、書きたいテーマが無いというこの絶望的な状況の中で逆にわかりました。
ということで、今月のこの記事も、私の中では意外と意味のある文章になってよかった〜と、いま安堵しております。


とはいえ、書くことが無いので本日はこれで終わります。笑

*********************

〜〜あとがき的なやつ〜〜

仕事が忙しかったと書きました。
なかなか難しくもやりがいのある仕事を今年度は任されていて、ただ4、5月は自粛期間中ということもあり、社内の連携が取りづらく暗中模索な感じがあったのですが、7月ごろからだいぶチームのメンバーをうまく引っ張れたり、逆に引っ張ってもらえたり、自分の動き方がわかってきたり、とだいぶ毎日が楽しいです。

でも暗中模索で、先に進まなかったものが、どんどん前に進んでしまい、仕事がうまくいけばいくほど、自分の仕事が増えていく…ということで今年度はまだしばらく忙しい時期が続きそうです…

しかしながら、このブログは、自分のキャリアアップというか、スキルアップというか、そういったことも考えながらいつも取り組んでいるものなので、できうる限り、頑張りたいなぁと思います♡